スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1543回「アイドルにハマった事ありますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「アイドルにハマった事ありますか?」です。加瀬の周りでは、男性・女性アイドルが好きな人が沢山います!遠方までコンサートに行き、中には一緒にツアーを回るツワモノもいたりします…!皆さんは、お気に入りのアイドルはいますか?加瀬は小さい頃、テレビに映る人気アイドル達の振り付けをマネしては親に披露して、拍手をもらう事に快感を...
トラックバックテーマ 第1543回「アイドルにハマった事ありますか?」



中学時代ですね
アイドルといってもグラビアアイドルですが。笑

当時ブレイクした小倉優子が好きで好きで
ゆうこりんが載ってる雑誌は端から買ってましたね。笑
親に見つかるのが恥ずかしいから勉強机を改造してすごい量の雑誌を隠してました

ま、バレてるんだけどね。笑
親はなんでもお見通しな上に、学校行ってるあいだは防ぎようがないからね
うん、良い子は覚えておこうね

写真集とかを買うお金はなかったからさ
色んなアイドルが載ってるわけだよ、雑誌だもの
その中ですげー可愛い子がいたんだよ
桜木睦子って子、知ってる?


この子なんだけどね当時の僕は衝撃を受けたね
「とんでもない美少女おった!!」
テレビにも出てない、友達に聞いても誰も知らない
何というか、自分だけの女の子になったみたいでドキドキした
いやあ、思春期だね

数年で芸能界からは去ってしまったんだよね
大学進学と同時に引退
あれは高三だったかな
凹んだねー

そうは言いつつも
桜木睦子が本命で
市川由衣と若槻千夏にハマってる僕もいるのでした

市川由衣ちゃん
写真集出すみたいですね


相変わらず可愛い!大人っぽくなったなあ

みんな成長してるんだな
僕もしっかり歩かなきゃいかんな
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

takahitosan

Author:takahitosan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

カウンター
また遊びに来てね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
